いとうあこ公認『あこCHU-DOKU』
グラビア・アイドル「いとうあこ」ちゃんの応援ブログです☆ あこちゃんに関する最新情報や撮影会の写真などをUPして行きます♪
傾奇エンジェルス埼玉・東京イベント
10/22に埼玉と東京のホールで行われた傾奇エンジェルスのイベントに
またまたあこ軍団No.1 & No.2のK & Tコンビで行って来ました。

今回は桶川と八王子とこれまた離れた場所なのでさすがに電車はきつい(>_<)
なので愛車で行って来ました。

早めに着いたのでホールがあるショッピングセンターのUS系おもちゃ屋さんで時間潰し。
3人へのお土産に世界的に有名な白いネコさんのデコシール買って、自分用のミニカー物色してたら時間が(笑)
Kさんも到着したのでホールへ。

今回はあこちゃん、れいなちゃん、あゆみちゃんの3人。


P1200891b_convert_20111105175336.jpg

今回は、サイン色紙ではなく3人とのポラ撮ってくれました♪

次の八王子にすぐ移動しなきゃいけないから、ここでは打たず(笑)

クラッチ交換するのが決まってるくらいへたってるので安全運転(笑)

ほぼ、あこちゃん達と同じくらいに無事八王子のホールに到着♪

するとここでFさん登場!びっくりしたぁ(笑)

P1200893b_convert_20111105175648.jpg

P1200895b_convert_20111105175903.jpg

ここでは急いでるらしく、3人とちょっと話せたくらいで終わってしまいました(T_T)

ちなみにK&Tコンビは、長野と東京イベントの再来はならず儲けられませんでした(笑)

帰りはKさんを最寄りの八王子駅まで送って、高速使わず下道で帰って来ました。

走り屋車だけどやっぱりナビ欲しいなぁ~(^^;)

