いとうあこ公認『あこCHU-DOKU』
グラビア・アイドル「いとうあこ」ちゃんの応援ブログです☆ あこちゃんに関する最新情報や撮影会の写真などをUPして行きます♪
あこCHU-DOKU開設♪
グラビア・アイドル「いとうあこ」ちゃんを応援するためにブログ開設しました♪
DVDや雑誌などの発売情報、撮影会&イベントスケジュールなどを更新していきます。
それとまだまだ未熟ものですが自分が撮影した写真も。P1020085b.jpg


明日はザ・ワンで撮影会が有ります。
http://www.theone.jp/satueikaihp.html

2/24(土)ラピス撮影会
http://www.ne.jp/asahi/lapis/planning/

2/9(金)マガジンウォーB組

最新DVD『Vanilla』(竹書房)2007年3月9日発売決定!

発売記念イベント3月24日(土)16時~
場所:秋葉原ヤマギワソフト館
コメント
この記事へのコメント
開設おめでとう!
ブログ開設おめでとうございます。
撮影会とかの写真も楽しみにしてます。
とりあえず明日の1,2部とか・・・(笑)
2007/02/03(土) 18:38:31 | URL | よしまさ #-[ 編集]
よしまささんへ
コメント第一号でーす♪ ありがとうございますv-218
あれ? 明日は午後からですか??v-212
2007/02/03(土) 19:25:53 | URL | Takumania #Gu5.ItHg[ 編集]
v-82ブログ開設おめでとう

独自の情報や感想の日記など楽しみにしてます。

私もそろそろPCが直って来たので、マニアをリニューアルしようと思ってます。v-218
2007/02/03(土) 19:29:14 | URL | kaoru #-[ 編集]
あこちゃんになんと言われようが、自分の特色を出してやりたい様に頑張ってください。v-218
2007/02/03(土) 19:48:11 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
kaoruさんへ
ありがとうございます。
とりあえず色々やってみまーすv-221
2007/02/03(土) 20:23:38 | URL | Takumania #Gu5.ItHg[ 編集]
しんちゃんへ
ほーい♪ 
やりたい様にやってみまーすv-221
2007/02/03(土) 20:25:02 | URL | Takumania #-[ 編集]
あこCHU-DOKU開設おめでとう
こちらでの、更新も楽しみです(^o^)
2007/02/03(土) 20:41:36 | URL | たくみ #-[ 編集]
たくみさんへ
両立で頑張りまーすv-221
2007/02/03(土) 22:09:56 | URL | Takumania #-[ 編集]
祝開設!!
色付きの文字色付きの文字Takumaniaさん!!あこ念願のしんちゃんからの引継ぎ、ありがとう!!!ネーミングもばっちりでうれしいでっすw
これからもみんなで盛り上げてってね★楽しみにしてまーす!
2007/02/05(月) 10:42:37 | URL | いとうあこ #SFo5/nok[ 編集]
あこちゃんへ
あこちゃんの期待に答えられるように頑張りまーすv-238
2007/02/05(月) 13:05:33 | URL | Takumania #Gu5.ItHg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
