いとうあこ公認『あこCHU-DOKU』
グラビア・アイドル「いとうあこ」ちゃんの応援ブログです☆ あこちゃんに関する最新情報や撮影会の写真などをUPして行きます♪
「クルマニヨンTV」
P1150400_convert_20081005000517.jpg


今日のイベントであこちゃんから告知があったんですが、
10/6(月)から「TOYOTA クルマニヨンTV」というネット番組で
MCをするそうです♪
http://www.kurumaniyon.com/pc/index.html

HONDA信者のおいらにはTOYOTAは○○ですが(笑)
あこちゃんが出るなら見ます♪

ちなみにGyaoと同じなので普通のMac環境では見れません。
BC使ってWin起動して見ましょう♪(おいらもですw)

今日のイベントの模様はまた後で。


コメント
この記事へのコメント
クルマニヨン見た!!
あこちゃんハジメマシテ!!
harukaって言います。

大学の友達が出るっていうので見たんだけど
アコチャンんが一番よかったです。
女子は皆さん綺麗・カワイイですねー
最後の全力洗車、すごい企画だなぁと
トヨタが若者向けにやってる番組なんだーと
驚きました・・・ CMだけじゃないんだなーと。
2008/10/11(土) 18:47:25 | URL | haruka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
