いとうあこ公認『あこCHU-DOKU』
グラビア・アイドル「いとうあこ」ちゃんの応援ブログです☆ あこちゃんに関する最新情報や撮影会の写真などをUPして行きます♪
「AKO」発売記念イベント
IMG_0852_convert_20090823175518.jpg

8/9(土)ソフマップ音楽CD館で行われた「AKO」発売記念イベントの模様です♪
IMG_0860_convert_20090823175828.jpg

この日はあこちゃんお気に入りのインポートのゴールド水着☆
IMG_0863_convert_20090823180004.jpg

ぷっすま出た時に着てたやつで~す♪
IMG_0871_convert_20090823180228.jpg

この日のトークで撮影場所はサイパンって話してたんですが、
実はグアムだったのです(笑)
あこちゃんがブログで次の日に謝罪(^^;)

後から撮影した「アコマニア」(サイパン撮影)が先に発売されたから、
ごっちゃになってしまった様で。
まあ、よくある事だから全然問題無し!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
