いとうあこ公認『あこCHU-DOKU』
グラビア・アイドル「いとうあこ」ちゃんの応援ブログです☆ あこちゃんに関する最新情報や撮影会の写真などをUPして行きます♪
傾奇エンジェルス長野イベント
9/23に長野のホールで行われた傾奇エンジェルスのイベントに
あこ軍団No.1 & No.2のK & Tコンビで行って来ました。

3連休初日なので大宮から乗った長野新幹線も激混みで座れず。。。
軽井沢あたりでだいぶ空いてやっと座れたみたいな(^^;)
愛車で行っても良かったけど渋滞が酷いので最初から諦めて新幹線で(笑)

ホールに着いてイベント開始まで待ってる時にあこちゃんブログで
遅れてるとの更新が。
じゃあまだゆっくりしてるかぁ~と。

で、トイレに行った帰りに何か見た事ある虎柄衣装着た2人が(笑)
はい。ホールのあの音で開始のMCも聞こえてませんでした(^^;)

サプライズであこちゃんを驚かせるはずが意外なところでバレてしまった(笑)
まあ、でもあこちゃんがめっちゃビックリしてたからサプライズ成功かな♪



P1200864b_convert_20111002124822.jpg

今回はあこちゃんと間宮れいなちゃんの2人。

P1200865_convert_20111002125003.jpg

P1200866b_convert_20111002125136.jpg

P1200867b_convert_20111002125300.jpg

P1200868b_convert_20111002125435.jpg

当初イベントは2回でしたが1回増えて3回に。

3回目の時にウン十年振り(笑)に打ってたら予想外の大当たりが!!

あこちゃんとスタッフさんにも電車代稼いで行ってくださいと言われましたが、
とりあえず片道分稼いだ所で終わりました(笑)

これのおかげで帰りの新幹線少し遅くなっちゃった(笑)

あこちゃん、れいなちゃんお疲れ様でした。

P1200872b_convert_20111002125601.jpg

PS:帰りに長野駅まで送ってくれたKapiさんありがとうございましたm(_ _)m


