いとうあこ公認『あこCHU-DOKU』
グラビア・アイドル「いとうあこ」ちゃんの応援ブログです☆ あこちゃんに関する最新情報や撮影会の写真などをUPして行きます♪
傾奇エンジェルス東京イベント
10/1に東京のホールで行われた傾奇エンジェルスのイベントに
またまたあこ軍団No.1 & No.2のK & Tコンビで行って来ました。

まずはあこちゃんが移動がめちゃ楽な三鷹店(笑)


傾奇エンジェルス4人勢揃いです。
あこちゃん、れいなちゃん、お初のおかだあゆみちゃんと佐久間ゆいちゃん。

P1200875b_convert_20111009093253.jpg

三鷹店終了時にスタッフさんから車移動なんで扇に着くのはギリギリかも?
との事。
うちらは次の扇まで電車乗り継ぎ移動。初「舎人ライナー」乗車で車内から
これまた初スカイツリー(笑)

2店目の扇店。
P1200878b_convert_20111009093438.jpg

ここでKさんが「花の慶次」の古い台で大当たり!長野でおいらが大当たり
してるので、あこちゃんから「あこパワーのおかげでしょ♪」って(笑)

しかし、大当たり途中だったけど次の大森に移動するリミットになったので
途中終了。
隣の席のおばちゃんがちょこちょこ見てたからおそらく続きをやったであろう(笑)

扇から大森海岸までまたまた電車移動。久々に色んな電車に乗った(笑)

3店目の大森店。
P1200884b_convert_20111009093640.jpg

P1200885b_convert_20111009093835.jpg

P1200886b_convert_20111009094030.jpg

あこちゃんから「今日も朝から1日ありがとう♪」とサイン色紙もらいました。
今回のはエンジェルス全員のサイン色紙です。
P1200888b_convert_20111009094644.jpg

あこちゃん、れいなちゃん、あゆみちゃん、ゆいちゃんお疲れさまでした♪






