いとうあこ公認『あこCHU-DOKU』
グラビア・アイドル「いとうあこ」ちゃんの応援ブログです☆ あこちゃんに関する最新情報や撮影会の写真などをUPして行きます♪
「Betty!」発売イベント Part2
続いて15時からヤマギワソフト・アニメ館にて。
P1070920b.jpgP1070922b.jpgP1070933b.jpg
☆以前撮影会でも撮った事がある胸元が大きく開いたセクシーワンピース☆
あこちゃんはこんな感じのが良く似合う♪

P1070938b.jpgP1070940b.jpgP1070954b.jpg
☆あこちゃんが好きなドルチェ&ガッバーナのこれまたあこちゃんが
好きな色の水着☆
これも確か初披露。だったよね?あこちゃん(笑)
黒の水着と違ってCuteな感じでお似合い♪

コメント
この記事へのコメント
衣替え!!
イシマルとは違う装いで良いですね!!!

全く違うパターンで!!!

流石です!!


昨日は、お疲れ様でした。

来月、ご一緒するかも???(笑)
2007/07/29(日) 19:18:39 | URL | いっくん #-[ 編集]
ども♪
イベントゴクロー様でした。。

ブログのコメント見させてもらって・・今回も大成功&大盛況で
なによりでしたね。
コメント頂いた方に彫刻のようなプロポーションという(笑)
まさに!この写真はそんな感じがしますわw
グラマラス♪
後ろ姿の写真は腰に手をあててもらってクビレを強調して
もらえればベストかなぁ(オラの趣味ですが  笑)

2007/07/29(日) 23:53:58 | URL | アイ虫 #Ty24ZjRs[ 編集]
いっくんへ
ここは初めて行ったけど、ちょい狭くておいら達1列目以外は
立ち見だったよ(笑)

あ、来月後半!?ね(笑)
そう言えば、「いとう会男子部」初会合の時に初めて会ったのに
ちゃんと挨拶してなかったね(^^;)
では、来月に改めて(笑)
2007/07/30(月) 00:07:08 | URL | Takumania #Gu5.ItHg[ 編集]
アイ虫さんへ
今回はイベントには珍しく衣装の時も撮影出来たから
良かったよー♪
てか、あこちゃんのイベントにしか行った事無いけど(笑)
撮影会もあこちゃん以外は知りません(笑)

今年はF1富士で行かないから全てあこ活動に(笑)
鈴鹿が復活したら行くけど(^^;)
2007/07/30(月) 00:12:54 | URL | Takumania #Gu5.ItHg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30(月) 20:48:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
